SSブログ

2020年10月13日(夜) [リヴリー]

ツイッターのIDが変更されたコトにちょっとびびりながら、
だって、ブックマークからいったら、え? これ、どちらさん?ってなったんだもん、
で、執事といえば「黒執事」な頭な自分は、密かに耽美なビジュアルを期待しつつ、
あのツイッターの執事画像に、だよね~、って、納得し、
彼の久々の登場に、なんともほんわかな気分を味わった夜。

ぷぷーさん、「リヴ再開するかもしれない」を祝って、
…あ、うん、リヴ再開と言い切ってしまっていいのか、
ってか、再開って言葉は多分違うな、再生? 新リヴ、スタート?
もしかしたら、まったく期待とは違う、別物が出来上がってくるかもしれないし、
もしかしたら、まったく動かないリヴアバターを楽しむだけかもしれないし、
ゲームとかじゃない、別の形なのかもしれないし、
それはそれで、リヴだからいいんだけど、でも、なんとなく、
リヴリーCORがそのまま戻ってくるような錯覚と期待に陥っている状態だと、
本当に、「リヴ再開するかもしれない」って書き方しかできず、
で、ぷぷーさんは、コンビニスイーツでお祝いよっ、って盛り上がっているというのに、
安いコンビニスイーツでも一つ200円位、ヤミ箱一回分、
つもり貯金して課金しようかしらん、って思っている自分がいて、
実際、リヴ始まったらどんだけ課金する気なんだよ、お金ないくせにっ、
ってぐるぐるじたばたしているのが今の自分です。

うばたまさんの「エクレアでお祝い」ツイートに、こっそり、ジュルリとしながら、
早々にベッドに入り、リヴ再開の夢でも見ようと思います。

そういえば、何度も焦ったなぁ、あぁ、こんな時間、リヴ放浪させなくちゃ、って、
リヴ終了した後だったのに、経験値欲しくて必死に放浪させていたあの感覚が、
不意に蘇ってドキリとするコトがたくさんあった。
今は、一日、一回も自宅のパソコンを立ち上げないコトすらあったり。


…最低限、白ヴォルグ、スマホの中で可愛がれればいいです、
贅沢言いません…。

しかし、黒地に白文字って、目がちかちかするのね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

2020年10月13日(朝~昼)新装開店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。