SSブログ

課金できたっ。 [リヴリー]

いやあ、GP購入の決済方法がまったくわからず、
ゲーム内で聞いてみるも、
指紋認証でぴぴっと決済出来るから便利ですよね、とか、
いつもの決済方法だと現金動かないから、って、
…自分、電子マネーや電子決済のない世界で生きていますのん。

お財布からお金が出ていかないって怖くない?
小遣い現金で、更に口座引き落としになったら、破産しますって。

じたばたしつつ、ネット検索かけて、
朝一でコンビニへ、多分、アレだ、よく見かけるアレだ、
ぐーぐるぷれいってのでリヴ、インストールしたんだもん、
どっかに、あの、大量にぶら下がってるアレ、
▷のマークのアレを見つけ出し、一枚取ってそのままレジへ、
ぐーぐるぷれいのカードで買える最低必要な分2080円を買って、支払、
職場につくなり、リヴにインっ、GP購入画面へ、
裏のとこ剥がして、そこにある番号入力してと…、
あ、あぁぁっ、GP買えたっ、GP増えたっ、
何か、登録しろって二つぐらい出てきたけど、不必要なの一個すっとばしたなぁ。

あぁ、やっと課金出来る、原生林のあの島、欲しい、
帰りに12000円の買ってくる。

でっ、それよりなにより、びっくりしたのは、
コンビニのお会計がセルフレジになってたコト、
金額確認して決済方法選んで現金入れて、
あぁぁっ、札、斜めったっ、吐き出された、
あぁっ、レジのおじ様、出てこなくて大丈夫ですっ、
もたつくもたつく、後ろにヒト待ってなかったのが救い、
いつの間にか変わっててビビったわよ。

タグ:リヴリー
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。