SSブログ

あぁ、課金。 [リヴリー]

リヴをお迎え権付きGPパックなるもの。

2021-07-18GPパック01.png

2021-07-18GPパック02.png

ケージ付き、パーツなしで、3300GP、
¥2940って、現金購入も、あり、なの???
あ、違うっ、お迎え権付の3300GPを購入するのに、
2940円必要ってコトかっ。

うん、DVD、一枚、買えちゃったりする金額、
自分は多分、せっせと木の実集めてトランシロン生成するだろうけど、
がちゃ二回くらいやって4000円使うのと、どっちがお得なんだろう、
段々、「価値」とか「値段相応」の感覚がわからなくなってくる。


仕事の外出中、ベンチに座ってちょこっとリヴやろう、
って思ったのに、色々邪魔が入って出来ない、って夢を見た、
ううん、夢に見る程嬉しかったんだろうなぁ、
勿論、仕事中にはやらないけど、十時とか三時に数分でもやりたんだけどなぁ、
煙草を吸いに数分席外すのは当然、みたいな顔してるんだからさ、
同じ嗜好品、アプリゲームやるのに数分席外すのも、当然、
…ってなればいいのになぁ。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。